[MoE] パニメイジの構成を変更したった。

 

こんばんは(=゚ω゚)ノ
先日、転生でミノタウロス150回討伐を達成したので、この150回の転生の間に気になっていたパニメイジの構成を変更することにしました。

元々このパニメイジを作る予定はなかったけど、それまでは何かと友好を取りたいと思う度に、誰かにお願いして管理人は後ろの方で見てるだけという、大変申し訳ない状態が続いてました。
あるとき、某彗星さんがアイリーンズベルを取りに行くと言ってたんで、友好取りについて行った時パニメイジでさくさくザブールを狩っていたのを見て、便利そうだなぁと思ってパニメイジを作った訳です(ノ∀`)

作ったパニメイジは強化なしの破壊パニだけど、宮殿のボス戦で一撃食らうとすぐに転がれてしまうHPの少なさや持てる重量の少なさが気になってたんですよね。
でも強化を取るとしたらどうスキルを振ろうか…ブツブツ
なんて悩みながらもえかるくオンラインを3週間以上やって、集中100を時の石に詰めて神秘88は50まで削る決心をして、強化と召喚に振ることにしました。

 

召喚40まではサクサク上げます。

 

強化はWチケ使用で98まで。

 

チケットの有効期限が残ったので魔熟も仕上げ。
よーし前線でのリザオはまかせろー(バリバリー

 

筋力は現状でも既にレイジングが必須になってるんで、もしかしたら筋力をもう少し知能あたりに振るかも知れないけど、ひとまずこの構成で宮殿を試してみてからですね( ‘ω’)

 

そうそう、賢者になってみて初めて分かったことですけど、普段からこんな風にBuff枠がいっぱいいっぱいになるんで、無言で範囲Buffを発動するのはやめてくださいね( ‘ω’)

 

それと、今まではアルター召喚できたんで送迎とかできたんですけど、これでアルター出せなくなったんで別途タクシーキャラを作らないといけませんなぁ( ‘ω’)
ではまた(=゚ω゚)ノシ

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