[MoE] バジウニ育成経過 その2

 

こんばんは( ‘ω’)ノ
ペットすくすく育成祭の期間が1週間延長されましたね。
前回までの育成では、どう足掻いても17日までにLV80は間に合わないから、妥協してLV60にしようと思ってたんで助かりました(ノ∀`)

 

前回の育成からずっと宮殿の黒骨でスパーしてたんですが、1体当たりでLv0.3upなのにNQ300個以上消費と、触媒消費量の割にレベルの上がりがちっとも良くなかったんで、スパー相手をハティル砂漠のドートルバグにしてみようかと考えてました。

 

アルターでエルビン山脈へ飛びハティル砂漠へ向かう道中で、僧兵にバジウニを当ててる人がいたんで、ものは試しとスパーさせてみることに。

ペットにBuffをかけてチェリッシング程度で済むようなぬる育成が好みとは言え、mobの手数が多いだけでレベルの上がりが良いなら、そこで育成しても良いかなと思ったりもします。
僧兵みたいに手数が多いだけで済まずBuff剥がす上に自己回復もできるmobって、Buffをつけておけない分だけペットへの回復が忙しいから、育成相手の対象にはしてなかったんですよね( ´・ω・)y─~~
でも、バジウニみたいにHP係数の高いペットの場合、回復支援にフィニュなりプルルームをつけると、Buffがなくても僧兵は短時間でレベルが上がる絶好のスパー相手となりました。

 

最終的には12~13分で0.1upの上昇率ですが、ついにLV80.1に到達ですヽ(´∀`)ノ

 

いよいよ進化です。
コイン5枚を与えて…

 

進化エフェクトが発生して…

 

フルフル、サレオス、マガレスに進化完了です!ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

(゚Д゚)!?

 

 

 

 

いや…実は3体育てましたw
1体目のバジウニがLV80.1になったときには、途中まで育ててた2体目のバジウニがLV46.4でした。
1体目で僧兵とのスパーに味を占めたんで、2体目も僧兵でスパーしてLV60.1に。
3体目はこのときまだ試験管だったんですが、エルビンスネークでLV16までレベルを上げて、そこからパピーオンラインでLV40.1まで。
結果的に育成祭の期間が延長されなくても、バジウニ3体を育てきることができてしまいました(ノ∀`)

 

そして、先日FSマスターからテロされたバジベビーを取り囲み…

 

撮ったSSを加工してできあがり。

これをしたかったという思いだけでバジウニ3体を育てて来ました。
いまはとても満足しています…( ´ω`)y─~~

 

次はFSメンから貰ったバジベビー2体の育成だけど、これは期限があるわけじゃないから気長に育てようかな。
ではまた(=゚ω゚)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました