鬼斬 第二回αテストをプレイ

こんばんは( ‘ω’)ノ
5月21日から鬼斬の第二回αテスト(以下α2テスト)が開催されてますが、ようやくテストプレイをしてみました。
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αテストでのデータ引き継ぎはないようで、キャラメイクからですね。
顔や髪型の種類が増えてますね。
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インナーは黒に変わってました。
テクスチャの滲みでグラフィックがぼやけて見えてしまうのは、まだαテスト段階だからってことでβテストに期待したいと思います。
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で、インナーを黒にした理由はこういうことですか。
なるほど、こういうインナーにしないとけしからんことになるんですね。
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キャラメイクを終えてゲームを始めてみると、読み込みは割と軽快でした。
テスト開始から日数経ってるんで、スタート地点周辺をうろついてる人は少ないからってことですかね( ´・ω・)y─~~
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キャラのテクスチャもいくらか修正を加えてあるようです。
前回はテクスチャの繋ぎ目が酷いとか、散々言われてたみたいですしねw
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装備品はサムネイルが表示されるようになって、ステータスとかもだいぶ見やすくなりました。
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鑑定もウインドウ表示が変わってました。
右側の説明は顔文字入ってるけど、静御前のコメントってことですかねw
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とりあえず鬼ヶ島修練場に行ってみたら、mobが強化されてて何度も転がることにw
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何度も転がってはやり直すなんてことをしながら、やっと凶骨を倒すことができました(ノ∀`)
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義経の武器強化や修理のウインドウ表示も、だいぶすっきり見やすくなった印象です。
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街中に寿司職人を発見。
前回はいなかったような気がします( ´・ω・)y─~~
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寿司職人から受けたクエストで河童を倒しに行ったけど、時々mobが忽然と消えてしまったりしたもんで、お供NPCが存在しなくなったmobを攻撃し続けることがありました。
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ひとまず、キャラメイクから通して一度も通信を切断されたり、同期ズレや通信遅延はフィールド上のmobが忽然と消えたくらいで、他にはほとんどなかったと思います。
あとは操作系に一部修正があったような感じなんで、次はそのあたりを調べてみようかな。
ではまた(=゚ω゚)ノシ

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